広告スペース 編集自由
推奨サイズ:
コンテンツマッチ広告等の広告ユニット
最近投稿された記事はこちら
投稿日時:2011/04/28 17:23

蒸す・煮る・焼ける!ミニサイズでラクラク調理。




recolte POT DUO プロモーション








蒸す・煮る・焼ける!
ミニサイズでラクラク調理、ポットデュオ。
1~2人にちょうどいい、ミニマルチクッカーです。蒸す、煮る、焼く、の3つの機能をコンパクトに実現。
ステンレスボウルではなべ料理を、アミを入れて蒸し料理を、グリルプレートに取り替えれば焼き料理が、
簡単に、そしてコンパクトにお楽しみいただけます。

●蒸し料理用アミ付き
●なべは丈夫でお手入れ簡単なステンレス製
●グリルプレートは焦げつきにくいノンスティック加工
●中身が見えるガラスフタ付

はなまるマーケット/TBS系 (8:30-9:55)でも紹介されて話題沸騰ですよ!


今すぐポットデュオを探すならこちら
今売れているポットデュオの情報
ポットデュオ絡みのものを少しでも安く探すならこちら
ポットデュオ関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

セラミド、コラーゲンの入った海からの贈り物




無修正 黒なまこ石鹸通販番組








お肌のうるおいとエチケットが気になる方へ!
まるで生クリームのようになめらかでキメ細かな泡立ちを、その手で、その肌で実感してください!
極嬢ヂカラ/テレビ東京系 (0:12-0:53)でも紹介されて話題騒然ですよ。

中国語でナマコは「海参」と表し、その強壮作用から「海の人参(朝鮮人参)」との意味でつけられた
名前と言われています。
これは朝鮮人参の主要薬効成分であるサポニン類がナマコに含まれている事に由来します。
サポニン類は通常は植物の持つ成分と言われていますが、ナマコやヒトデなど一部の棘皮動物にも
含まれている事が確認されています。
その為乾燥させたなまこは古来より、漢方薬として用いられ滋養強壮、皮膚病に効果があると言われ
珍重されています。
『海からの贈り物石鹸』は乾燥ナマコから抽出したエキスを保湿成分として加え、水溶性コラーゲン、
ユビキノン(コエンザイムQ10)、ヒアルロン酸ナトリウムを配合し、お肌に優しい石鹸です。


今すぐ黒なまこ石鹸を探すならこちら
今売れている黒なまこ石鹸の情報
黒なまこ石鹸絡みのものを少しでも安く探すならこちら
黒なまこ石鹸関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

iPhone・iPod等の音楽をお風呂で楽しむための防滴スピーカー




Pomme Lantern ポムランタン (ハシートップイン)








めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00)で紹介されてました。
「だから何??」
って言わないで~(涙)
だって、売れてるみたいですよ、すごく。

お風呂で使えるスピーカーにLEDライトを内蔵しました。

製品仕様
スピーカー径:Φ49.5mm
コード長さ:230mm
プラグ形状:L型 Φ3.5mm
インピーダンス:4Ω±15%
最大出力:500mW

最大指定寸法 高さ:115.5mm
幅:62.1mm
厚さ:12.3mm
※iPhone、iPad nano、nano使用可能です。



今すぐポムランタンを探すならこちら
今売れているポムランタンの情報
ポムランタン絡みのものを少しでも安く探すならこちら
ポムランタン関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

詰め替えそのまま




詰め替えそのままCM








ボトル容器がいらない!詰め替え不要でゴミが少なくエコ!
news every./日本テレビ系 (16:53-19:00)でも紹介されてましたよ!
YouTubeを見てみたら、CMの試写版みたいなのがアップされてましたので載せときますね。

◆特徴◆
■詰め替えパックをそのまま使用、ボトル容器を使わない
■詰め替えの手間なし!!
■中身が空気に触れないので、最後まで清潔で香りも新鮮♪
■最後まで残らず使えて経済的




今すぐ詰め替えそのままを探すならこちら
今売れている詰め替えそのままの情報
詰め替えそのまま絡みのものを少しでも安く探すならこちら
詰め替えそのまま関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

ハッピーバスタイム







自宅で簡単らくらく、手軽にジャグジー体験!取付工事不要!

はなまるマーケット/TBS系 (8:30-9:55)で紹介されてました!
すみません、ワタクシ2秒でポチってしまいましたorz
管理人はこの手のグッズがダイスキなのです^^
やられてしまいました。でもとっても楽しみです!!

ハッビーバスタイム (ハイパージャグジースパ)はマット式だから、設置工事不要!
届いたその日から誰でも簡単に設置が可能です。
泡の出るマットは柔らかい素材でできていますので、浴槽の大きさを気にせずご使用いただけます。
片付け、お手入れもラクラクです。
タイマー、プログラム機能や、気泡の強弱・噴出速度の調整機能などでお好みに合わせて使い分けをすることもできるんです。標準装備のリモコンを使用すれば、浴槽に入ったまま本体の操作をすることができますので、ローコストでゴージャスなひとときを満喫できます!

1.簡単らくらく、手軽に ハッピーバスタイム ジャグジースパ!
ご自宅の浴槽内にマットを敷いて、リモコンをONにするだけです。
2.経済的で好きな時に楽しめる!
いつでもジャグジーを自宅で楽しめるので、温泉旅行やヘルスセンター、ジムに通う必要はありません。
3.プライベートジャグジーで清潔!
温泉やヘルスセンターだと、他の人々と同じ浴槽につからなければいけませんが、ジャグジースパなら、あなただけのプライベート・ジャグジーですので、とてもリラックスできます。
他の人々との浴槽のシェアで、不快な思いをすることもなく、心ゆくまで楽しめます。
4.手軽なリモコン付!
ジャグジー・スパはリモコン操作できるので、浴槽に横たわったままバブルの強度・作動時間などの調節ができます。
5.どんなサイズの浴槽にも、ぴったりフィット!
ハッビーバスタイム ジャグジー・スパのマットは、柔らかい素材(塩化ビニル)を吸盤でバスタブの底に固定するタイプなので、腰側のマットを上の方までセットすると、腰のマッサージ。
6.保温機能付!
ハッビーバスタイム ジャグジースパには、浴槽のお湯の温度を保つ保温機能がついているので、追い炊きできないタイプのお風呂でも、ずっとホカホカです。



今すぐハッピーバスタイムを探すならこちら
今売れているハッピーバスタイムの情報
ハッピーバスタイム絡みのものを少しでも安く探すならこちら
ハッピーバスタイム関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

花粉対策に!浮遊物を巻き上げず吸着するイオン式静音空気清浄機







今年の花粉は多いらしいですね。
みなさん、花粉対策はお済みですか?
すぐにやってきますよーT_T

販売実績325万台以上!舞い入る花粉から、ダニから家族を守る。
ファンのないイオン式だから超静音!空気の汚れをしっかり除去!

イオン式空気清浄機 イオニックプロターボは浮遊物を巻き上げず吸着するイオン式静音空気清浄機。
おもいッきりPON!/日本テレビ系 (10:25-11:30)でも紹介されて大ブレイクです!



今すぐイオニックプロターボを探すならこちら
今売れているイオニックプロターボの情報
イオニックプロターボ絡みのものを少しでも安く探すならこちら
イオニックプロターボ関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23
アジアカップ優勝おめでとう!
投稿日時:2011/04/28 17:23

次はノンアルコールワインがくる!のか??





★TV朝日「志村&鶴瓶のアブない交遊録」で紹介されました ★
1月2日深夜、テレビ朝日で放映された人気番組「志村と鶴瓶のアブない交遊録」の中で、「妖精たちの宴」が、本物のワインと間違えるほど美味しいノンアルコール・ワインとして、志村さん、鶴瓶さん、そして「妖精たちの宴」のファンというゲスト米倉涼子さんのトークコーナーで紹介されました!
ノンアルコールビールの次はノンアルコールワインが来る!!新年会等、飲み会の席に、ドライバーにうれしいメニューとして登場するかも!!

山ぶどう果汁100% 妖精たちの宴

上蒜山、中蒜山、下蒜山 
なだらかで雄大な蒜山三座。
その山裾に広がる緑の大地蒜山高原。
その高原の奥深い渓谷に山ぶどうは初秋期に実を結びます。
山ぶどう液は遠い昔から村人に、愛され飲まれていました。
蒜山高原で収穫された山ぶどうを原料に、自然の姿、深山の
風味品質をそのままに瓶詰しました。
※アルコールは含まれておりません

今すぐ妖精たちの宴 を探すなら
今売れている妖精たちの宴 の情報
妖精たちの宴 絡みのものを少しでも安く探すならこちら
妖精たちの宴 関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

記事タイトル



記事内容

投稿日時:2011/04/28 17:23
記事の編集
投稿日時:2011/04/28 17:23


モテモテ志村けんが結婚に踏み切らない理由




 志村けん(60)がまたまた美女とのデート現場をスクープされて話題になっている。







 発売中の写真誌「フライデー」には志村が東京・麻布十番の街を、九州の有名美容室でマネジャー兼モデルとして活躍する美女(29)と連れ立って歩く現場がバッチリ。デートは連日で、そのまま志村宅に消えていったというから本気のようだ。志村は還暦。さすがに結婚を考えてもおかしくはないのだが……??。


投稿日時:2011/04/28 17:23

北朝鮮が韓国の島に砲撃、韓国軍応戦









とんでもないことですね。韓国は報復の爆撃とかやらないのでしょうか。

北朝鮮の砲撃170発、陸上着弾は80発
読売新聞 11月24日(水)11時48分配信
【ソウル=仲川高志】韓国軍合同参謀本部は24日午前、記者会見で、北朝鮮による黄海上の延坪島(ヨンピョンド)への砲撃が、計約170発だったと明らかにした。
うち90発は海上に、80発は同島に着弾したという。金泰栄(キムテヨン)国防相は同日の国会国防委員会で「砲撃直前に、北朝鮮軍のミグ23戦闘機5機が現場空域を哨戒飛行した」と報告した。
李明博(イミョンバク)大統領は24日朝、青瓦台(韓国大統領府)で首席秘書官会議を開催し、今後の対応を協議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000376-yom-int



投稿日時:2011/04/28 17:23

海老蔵ケンカ売る!灰皿テキーラ「飲め」









サンケイスポーツ 12月1日(水)7時52分配信
歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が顔を殴られ重傷を負った事件で、海老蔵が“挑発行為”を働き、相手の暴行を誘発していたことが11月30日、分かった。一緒に酒を飲んでいたグループに、灰皿でテキーラを飲ませようとしたり、相手の髪を引っ張り頭に酒を浴びせたりしたという。逮捕状が出た中南米系ハーフの男(26)は、かつてサッカー・Jリーグのジュニアユースに所属していた暴走族の元リーダー。警視庁は、ビルの外壁や階段に残された血痕が海老蔵のDNAと一致したことを受け、事件が起こったバーで現場検証を行い、店内でも血痕を確認した。
薄暗い会員制カラオケバーで、目の据わった歌舞伎界の貴公子が、キツ~い蒸留酒を「俺の酒が飲めないのか」と言わんばかりに差し向けた。
アルコール度数が高いテキーラは通常、ショットグラスで味わうが、海老蔵が注いだのはなんと灰皿。吸い殻を落とす皿になみなみと酒をつぎ、泥酔状態で強要すれば、相手が侮蔑行為と取っても仕方がない。
この愚行は、日本テレビが逮捕状の出た26歳男の関係者の話として報じた。父親の歌舞伎俳優、市川團十郎(64)に「具合が悪くなった人を介抱していたら、いきなり殴られた」と説明していたが、実は自身の悪態が事件の火種となっていた。
海老蔵は25日未明、東京・西麻布の11階会員制カラオケバーで、知人の暴走族リーダーら数人のグループと入店。その後、6階のダーツバーに移動し、再び11階の店で飲み直した。泥酔した海老蔵はテキーラを灰皿に注ぎ、そのグループを挑発。嘔吐したリーダーの頭を叩き、「しっかりしろ!」と罵倒。
仲間にも「おまえらもしっかりしろ! 先輩の面倒を見るのが筋だろ」と“にらみ”を利かせた。手荒い介抱を巡り、リーダーの後輩にあたる26歳男が激怒し、海老蔵をボコボコにしたようだ。捜査関係者によると、海老蔵がリーダーの髪を引っ張り、頭に酒をかけたことが暴行を受ける決め手となったという。
海老蔵の酒グセの悪さは有名で、酒場で会った初対面のプロ野球選手に「いくらもらってるの? 俺なんか60歳までに国から2億円もらえる」と暴言を吐いたなど、枚挙にいとまがない。
警視庁では26歳男の行方を追っているが、日テレは男の関係者の話として、男から連絡を受けた別の友人が「出頭しないのか?」と当人に聞いた際、「面倒くせぇ」と電話を切ったことを報道。東京・杉並区の男の自宅にも居る気配はなく、逃走した可能性が高い。
事件が新展開を見せる中、バーのあるビルの非常階段に残されていた血痕が鑑定の結果、海老蔵のDNAと一致。警視庁は11階の会員制カラオケバーで暴行を受けた疑いが強いと見て、30日午後から同店の現場検証を実施したところ、店内でも血痕を発見。それが裏付けられた。
防犯カメラには、ハーフの男が何者かを抱きかかえる姿が映っていた。海老蔵は事情聴取で「この男に殴られた。逃げるのが精一杯だった」と話しており、店内で出血するほど殴られた後、非常階段から逃げ出したが、追いつかれ、1階と2階の間でも暴行を受けたようだ。
CMや看板興行を抱える歌舞伎界のプリンスの酒乱行為が事実なら、さらに激震が走りそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000030-sanspo-ent


投稿日時:2011/04/28 17:23

地球外生命体の発見!ではなかった・・・



NASA 宇宙生物学上の発見!12月3日に重大会見!宇宙人の存在を公表か?!




常識覆す発見 NASA「地球外生命へ可能性のドア」
【ワシントン=御調昌邦】
米航空宇宙局(NASA)などの研究グループは2日、記者会見を開き、これまで生命の維持に欠かせないとみられてきた元素の一つであるリンが無くても生存できる細菌を発見したと正式に発表した。これまでの生物の常識を覆す発見になった。研究を率いたNASA宇宙生物学研究所のフェリッサ・ウルフ・サイモン博士は「宇宙のほかの場所で生命が存在する可能性のドアを開いた」と語った。
米地質調査所などとの共同研究チームは、塩分濃度が高いなど、生物が生息するには過酷な環境として知られるカリフォルニア州のモノ湖で、今回対象となった細菌を採取した。細菌の大きさは0.001~0.002ミリメートル。
この細菌にリンの代わりに猛毒なヒ素を加えて培養したところ、このヒ素を食べて、増え続けることを発見した。生命の遺伝情報が刻まれているDNAを調べると、リン酸がヒ素に置き換わっていたという。
サイモン博士は「生物は想像以上に環境への適応性が高いかもしれない」と説明した。
まだ研究中の段階だが、これまでは生命が存在しないと信じられていた厳しい宇宙の環境下でも、生物が生息できる可能性が出てきたという。
研究チームの一人は「(今回発見した細菌の)地球以外の星での生存環境については、まだ解明できていない」と説明した。地球外生命体の存在については引き続き研究が必要との認識を示した。
NASAのエド・ワイラー科学局長は「われわれが知らない生命について、より幅広く考えなければならない」とコメントした。
地球以外の星に生命体が存在するかどうかは、長年、科学者の間でも意見がわかれている。生物の常識を覆す今回の発見で、地球とは異なる生命体が宇宙のどこかにいるという期待感が高まったといえる。


投稿日時:2011/04/28 17:23

斎藤佑樹投手 背番号18…日本ハムと仮契約







近い将来、ゆうちゃんvsマー君の投げ合いが見れるんでしょうね!今からワクワクしますね!!


毎日新聞 12月6日(月)16時16分配信
プロ野球のドラフト会議で4球団競合の末、日本ハムから1位指名を受けた早大の斎藤佑樹投手(22)が6日、東京都内で日本ハムと仮契約を結んだ。最高評価の契約金1億円プラス出来高払い5000万円、年俸1500万円で合意したとみられる。背番号は「18」。9日に札幌ドームで入団会見を行う。


関連するニュースをもっと見るならこちら
斎藤佑樹投手の関連ニュース
斎藤佑樹投手関連の人気商品を探すならこちら
斎藤佑樹投手の関連商品情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

市川 海老蔵さん殴打事件 退院した海老蔵さんが会見、「深く反省している」








なんか、だいぶ食い違ってますが、思ったよりきれいな顔でした。テレビで見る限りは。

海老蔵が会見 今後は無期限出演見合わせ
デイリースポーツ 12月7日(火)20時27分配信
都内の飲食店で顔を殴られて大けがを負った歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が7日、東京都内で松竹の迫本淳一社長らと記者会見し、会見の冒頭で迫本社長が海老蔵の無期限出演見合わせを発表した。黒のスーツに黒いネクタイで登壇した海老蔵は、壇上から降りて詰めかけた報道陣に深く一礼し「お騒がせしましたことを心より深くお詫び申し上げます」などと陳謝。その後も、何度も頭を下げながら「このたびのことは日頃の自分のおごりが招いたこと」などと語った。

さすがに動画も山もりアップされてますよ!

関連する動画をもっと見るならこちら
市川海老蔵 会見の関連動画
関連するニュースを探すならこちら
市川海老蔵 会見の関連ニュース


投稿日時:2011/04/28 17:23

テレビCMでおなじみの、苦しくない補正下着!




Yummie Tummie on the Tyra Banks Show












セレブに愛用されて、今話題!引き締めTシャツなのに、こんなにエレガント。
フリルが広がらずキレイな縦長ラインを作ります 。
ご存知ですか?
オバマ大統領の奥様ミッシェルさんや、アンジェリーナ・ジョリー、
ビヨンセ、ブルックシールズ、ケイトハドソンなどたくさんの セレブに愛用されている、
今話題のYummie Tummie(ユーミー トゥーミー)!
良品セレクション/テレビ東京 (3:05-3:35)でも紹介されてますよ!!


今すぐユーミートゥーミー シェイプアップ を探すならこちら
今売れているユーミートゥーミー シェイプアップ の情報
ユーミートゥーミー シェイプアップ 絡みのものを少しでも安く探すならこちら
ユーミートゥーミー シェイプアップ 関連のオークション情報


投稿日時:2011/04/28 17:23

カリスマ整体師がプロデュースする、口コミで大人気となった美顔ローラー




ユビタマゴ2 | 美顔ローラーで顔のたるみ・むくみ解消動画








現代人の顔は凝っている!
美顔ローラー「ユビタマゴ 2」は、銀座・青山の人気整体サロン「POWWOW」で活躍されているカリスマ整体師伊藤先生の
プロデュースによって誕生しました。
発売以来、口コミで大人気となった「ユビタマゴ」がネオジム磁石内蔵となってさらにパワーアップ!
オフィスやご自宅でいつでも本格的な顔コリほぐしを簡単にお試しいただけます。
はなまるマーケット/TBS系 (8:30-9:55)でも紹介されて話題沸騰ですよ!



筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ!整体のプロが考えた卵型美顔ローラー新作ユビタマゴ2
有名人やモデルにも人気の整体サロン「POWWOW(パウワウ)」のカリスマ・伊藤賢治氏のプロデュースで誕生した、
手のひらサイズの美顔ローラー。
伊藤氏の指の動きを忠実に再現して配置された、360度回転するボールが筋肉を優しくほぐします。
フタをすればまるで卵の可愛らしいカタチは、目元からアゴのラインまでくまなくお手入れできる独自形状。
ユビタマゴの中に内臓されたら5150ガウスの磁石により表面的なアプローチではなく、筋肉のコリまで
しっかりとほぐすことにこだわりました。
朝晩コロコロするだけで、皮脂や汚れも絡め取り肌もスッキリ。

●本体サイズ/直径約6×高さ約7cm
●重量/約115g
◆主材/本体:PMMA-PC、球:ステンレス(SUS440C)、ボール支え:POM、磁石:ネオジム磁石、ザブトン:ポリスチレンフォーム
●付属品/ザブトン
●日本製


今すぐユビタマゴを探すならこちら
今売れているユビタマゴの情報
ユビタマゴ絡みのものを少しでも安く探すならこちら
ユビタマゴ関連のオークション情報



広告スペース 編集自由
推奨サイズ:
コンテンツマッチ広告等の広告ユニット